繊細なステンドグラスを彷彿とさせるイタリアンレザーを贅沢に
使った『atao アタオ limovitro リモヴィトロ レディース 長財布』は
使いやすさと愛着の湧く手触りの良さが魅力のウォレットです!!

今回は実際に購入された方々の感想や意見をコチラにご紹介しておきます
のでぜひご参考にして下さいね♪




>>> 『楽天』でゲット! こちらで検索です♪


◆先ほど届きました。

もう本当に素敵です!
一目惚れでしたが探していたのは二つ折りのコンパクトな財布だったの
でしばらく悩みました。

案の定お気に入りのサークルバックには少しはみ出してしまい
入りませんでした(T_T)

あとは他の方のレビューにもありますが思ってた色味よりも
ピンク・紫よりでした。

わたしはブルー多めが良かったのですが個々差があるようなので
仕方ないですね!それもすべて含めても非常に気に入っています!

ステンドグラスのようなデザインが宝石みたいで美しいですし珍しいので
みんなに見せびらかしたくなります(*^^*) 


◆色の感じ・・・

想像していた色合いとは少し違いました。新色の方を購入しましたが、
私には薄いように感じました。

もう少し深くて煌めきがあると思っていました。暗い所で見る方が
綺麗に見えます。見る角度でも違いますね。 作りはしっかりしています。


◆写真より派手

光の加減か、写真で見るより実物の方が色がキツイといいますか、
袋を開けた瞬間「派手だな!」と驚きました。
でも見慣れるとすごくかわいいです。

模様の出方は届くまでわからないので、ちょっと不安ではありましたが、
幸いにもいい感じでした。

表は赤が多く、裏は緑が多めで、同じ財布でも表情が違うのが楽しいです。
でもやっぱりこの手の一つひとつ違う模様になる商品は、店頭で色柄を
確かめた方がいいだろうなと思いました。

今回は自分の好みのものが当たりましたが、イメージと違うものが
届くと悲しいですし。

小銭はほんとに飛び出ませんね。逆さにして思いきり振ってみましたが、
問題ありませんでした。感動!


◆大満足です

以前使っていたのもブランド品でしたが、カード入れがきつかったり、
お札の端が折れたり、ファスナーがひっかかったりと、不満でしたが

それが一挙に解決!ファスナーが大きく開くため、カードを探すのも
お札を取り出すのも楽ちんです。

小銭もこぼれることはありません。毎日使うものなので、そのちょっと
したことに加えて、デザインの素敵さもお気に入りの一品となりました。


◆満足。なのですが・・・

ステンドグラスの青系のほうを購入しました。色がものすごく綺麗だと
思い一目惚れ。高い買い物ですが、実物を見ることなく、WEBショップの
画像を頼りに購入を決意しました。

ですが、届いた実物は画像とちょっと(結構?)色が違いました。
画像よりも暗い感じですのでご参考に。色意外は、触った感じも使い
勝手も良く、大事に使わせていただこうと思っております。